
--年--月--日 --:--


スカイツリー当日券事情ほか

2012年07月21日 02:08

ども。
いよいよ夏休み~!ってな季節を迎えておりますが、
みなさま、お元気ですか?
私は、海の日の連休で、都内の今もっとも旬ゾーン全てに
行き尽して、もはや燃え尽きた状況におりまする~。

夏休みのお出かけの参考になれば。。。ってことで、
まずは、7月11日から開始のスカイツリーの当日券情報~!
東武スカイツリー駅から、チケットカウンターに辿り着いたのが、
連休最終日の16日(月)午後1時過ぎ。
スカイツリー真下

当日券の購入待ち時間が60分を超えていたので、
予約券をゲット!
なんと4時間待ちの、午後5時の予約でした(^。^;)

天気がいいから、かなり遠くまで見渡せそうだし、
4時間待ちなら、想定の範囲内かな?

ってことで、
大混雑のソラマチは、素通りして、
やっぱ下町で、一杯でしょう~!
( ^-^)/□☆□\(^-^ )
スカイツリーを出て、橋を渡ってすぐ。
酒房きむらや
お店のお姉さんは、明るくシャキシャキしてて、下町らしい~!
お馴染みさんも、とってもフレンドリーで、
美味しいお酒と、美味しいおつまみが頂けましたm(_ _)m
近所を歩く、ゆるキャラ「おしなりくん」にも会えちゃうし、
休日ランチもあるし、お子様連れでも入りやすいかもっ!

お店に長居をしても申し訳ないので、
残り2時間は、ソラマチ三昧~!
ダンナ様は、ベンチで、ひたすら待っていくてくれました。(^。^;)すまんっ!

いよいよ午後5時。
でも、まだこんなに、4時台のチケットを買う人がいるのよ~。
ツリー待ち
チケットを買えたのは、それから45分後でした。(^。^;)

花火イルミネーションのエレベーターで、
地上350mのデッキに降り立つと、
わぁ~!高い~!
天望デッキ
東京タワーが低く見える~!
と思ったのは、最初のうちだけ?
意外とすぐに高さに順応してしまって、
改めて、撮った画像をみると、
やっぱり、雲と同じ高さなのね~ヽ(@。@)ノ
この日は、富士山まで見えて、テンション↑でした!
天望富士山

どうせなら、さらに上に行かなきゃ!
ってことで、
次の地上450mの天空回廊へのチケット買うのに、
またまた25分待ち(^。^;)

でも、こんな回廊を歩いていると、やっぱり楽しい~♪
天望回廊

有料記念撮影ポイントの少し横から写真。
出っぱり窓から手をふると、かなりいい記念写真になるかも~!
天望記念撮影

ちょうど夕暮れの時間の街並みと、左の奥に富士山!
夕暮れ天望回廊

この後の、夜景イルミネーションの街並みも見たかったけど(T-T)
さすがに疲れたので、鳳凰のエレベーターに乗って、帰路につきました。

今回の連休、
初日土曜日は、上野で「フェルメール展」
チケット買うのに40分待ち。
その後、渋谷のヒカリエ。
大混雑で、お茶を飲むのも無理って感じ。、
でも、今にして思えば、
スカイツリーよりは、待たない方だったかも?(笑)

翌日曜日は、
高尾山ビアガーデンに行こうと、
午後5時半、「高尾山口」ケーブルカーのチケット売り場で、
駅員さんが、「ビアガーデン前で、今、800人待ってらっしゃいますが」
と、チケット買う前に、教えてくれました。
事前に調べたビアガーデンの定員は500人。
1順しても、まだ300人が入れない???
午後9時閉店で、2時間飲み放題だと、入れる保証ないよね???
800人目に並んでいる人の気持ちが分からない。。。
ってことで、
ビアガーデンはあきらめて、ケーブルカー駅近くの、
高尾そば屋さんで、日本酒をいただいて、おとなしく退散。

ともかく、
行列に並びまくりの連休でした。
でもでも、
話題のスポットに行き尽くして、満足!

と思っていたんだけど、
さっき、ニュースで見た、
ここにも行きたかった~~~(T-T)(T-T)(T-T)

フローズンガーデン


ってことで、
飲ん兵衛の野望の尽きない夏が始まりました(∩_∩)ゞ
みなさま、くれぐれも、
暴飲暴食にはお気をつけくださいませ~(o^ー')d

日本水彩展、初入選~♪

2012年05月30日 18:16

栄枯盛衰
ご無沙汰してます。

実父が、1か月ほど入院したりしましたが、
やしゅこは、いたって、元気にしております。

昨秋、新潟の支部で賞を頂きましたので、
今年は、本展に挑戦してみました。

新潟支部の勉強会にも初めて参加して、
会の皆様の気迫にもビビりまくりましたが、
なんとか、入選いたしました!
今年が100周年という記念すべき公募だったので、
めちゃ、嬉しいっす(T-T)(T-T)(T-T)

6月1日(金)~9日(土)
9時30分~17時30分(入場17時まで)
東京都美術館
(上野動物園となり)
第100回「日本水彩展」にて、

「栄枯盛衰」というタイトルで、
展示しております。
もしも、上野あたりにいらっしゃるようでしたら、
見てやっておくんなまし~。

初めての50号という大作は、
なかなか終わらなくて、焦りまくりでしたが、
出来上がってみると、
達成感がありますねっ♪
これからも、挑戦していく所存でございますっ!


近況としましては、
赤西仁くんが、育児休暇?で淋しいので、
キスマイの玉森くんを、
応援し始めちゃってます。
やっぱり、
ジャニオタは、やめられない~~~(∩_∩)ゞ

黒木メイサとか黒木メイサとか黒木メイサとか…

2012年02月09日 23:53

役所広司さん!
心中お察しします!

ダイワマン

仁くんとメイサちゃんのご結婚を肴に、
共に、飲みましょう!!!

(T-T)/□☆□\(T-T)


ってことで、
ただいま、新潟、おそろしいほど雪でいっぱいです。
この家に住むようになってからは、最大級の雪山ができてます。

雪2012


これ以上ふったら、雪をどこに捨てたらいいのか、
途方に暮れる今日この頃~~~。

んな時に、
力が抜けるニュースでしたね。。。(-"-#)はぁ~っ

心がブロークンするのと同時に、
スノーダンプもブロークンいたしましたっ!

ブロークンダンプ


でも、
赤西仁ファンってのは、だいぶ昔から、
いつかこんな日が来ることを予感してたと思う。
結婚したい!子供がほしい!ファミリー大好き!
ってことばっかり、
昔から、アイドル誌の取材で言いまくってたからね~。
実現しちゃったわけね。。。(-"-#)はぁ~っ

しか~し、今年は、ハリウッドデビュー控えてるし、
めちゃ楽しみにしてたのにぃ~!
若いファンは離れちゃうかも?
って思うと、
しかたないなぁ~
ま、まだ応援してあげるよっ!

メイサちゃんは、
任侠ヘルパーや、ジウの男前っぷりが好きだったから、
どうせなら、ファミリーでCMやっちゃうほど、
末永く、幸せになっちゃってちょうだいっ!

でも。。。

でも。。。

やっぱり、打ちひしがれますぅ~~~ひゅ~~~~~~

誰か、雪かきのパワーを恵んで下さいっ!ヽ(`⌒´)ノがぉ~っ

じゅうねんせんべい

2011年11月25日 16:29

またまた旅してきました。
会津若松の東山温泉。
御宿「東鳳」→http://www.onyado-toho.co.jp/
バイキングの夕食、朝食が、
お寿司握ってくれたり、ステーキ、喜多方ラーメン、蒸し野菜と、
目の前の調理に、とってもときめきました♪
しかも、お安い!
新潟県民限定7800円で、
休日前の11月22日に泊まれましたっ(*^^*)v

東北を応援しよう!という広告に釣られたのですが、
かえって会津の方々の優しさに、
元気づけられちゃいました(^。^;)
福島県は、お隣の県だから、
訪れる機会も多くて、
近しい気持ちがいっぱいあります。
まじ!応援しています!

実家へのお土産に、
「十年よけいに長生きできる」との文字に惹かれ、
「じゅうねんせんべい」をホテルで買ったはずなのに、
あれ?ない!!!
たしか、帰る間際に買ったけど、
新潟まで2時間の、高速バスにトイレがない!
という事ばかりに、気をとられていたので、
玄関近くの、トイレに忘れてきたような気がする。。。

が、しかし、
ホテルに電話しようと思うと、
今は、あの素晴らしいバイキングの時間。忙しいかな?
あとで電話しよ。。。
と、思ってから、次に気がついたのが、
帰宅してから3日後、
恥を忍んで、電話すると、
フロントあたりのソファーにあったらしいです。
よかった~~~

「着払いでいいので、自宅に送ってもらえますか?」
「構いませんよ。」
「助かります~(T-T)
 長生きしてね。って買ってきたお菓子がある。
 って、実家で宣伝しちゃってたんですよぉ~~~」
持っていかなかったら、なんと言われたことか。。。(^。^;)

じゅうねんは、「えごま」とも呼ばれ、
DHAの元となるα―リノレン酸を多く含む健康食品。
じゅうねんせんべい
その栄養価の高さから、
「十年よけいに長生きできる」んだそうです。
パッケージも、
野口英世氏がいたり、
おきあがりこごしがいたりで、
福島らしさが一杯で、かわいいんだよね~。
ホテルから届くのが楽しみですっ♪
じゅうねんせんべい


「ままどおる」ってお菓子も有名らしくて、
こちらもご購入。
ままどおる

食欲の秋は、
ますます、深まっていくばかりでございます。。。
ヽ( )`ε´( )ノ どすこいっ!

富士登山電車 & 新大久保

2011年11月07日 19:06

今年は、11月に入っても、
まだ暖かい日が続いているように思いますが、
いかがお過ごしですか?

そんな陽気に誘われて?
今週末、紅葉狩りに、河口湖へ行ってきました!
お天気が、思ったほど良くなくて、
紅葉の輝きは今ひとつ(^。^;)
でも、ほうとうが、めっちゃ美味しかったです(^¬^)ジュル~

houtou.jpg


んで、
なんといってもテンションあがったのが、
富士登山電車!
行きの電車で外を眺めていたら、
なんともレトロな感じの電車と目が合う。。。

fuji0.jpg

あれ???
車両内に、本棚がある???
全体的に、木がふんだんに使われていて、
どのシートも、いい色合いの布で出来てる???
どう考えても、水戸岡さんデザインの車両だよ~!!!

fuji3.jpg
fuji7.jpg


fuji4.jpg
fuji6.jpg


九州旅行の際、行き当たりばったりだったので、
九州新幹線も、玉手箱号も、予約いっぱいで乗れなくて、
とても悔しい思いをしたんだけど、
今回は、帰りの電車で、乗ることができました(T-T)
出発間際に、アテンダントのお姉さんのご配慮のおかげです。
車両内では、テンションあがりまくりで、
あちこちで、写真とりまくりの割には、
今ひとつの出来だったので(おい)
車両写真は、富士急行のHPから、頂いてきちゃいました。
とっても、宣伝しまくるので、
お許しを~~~m(_ _ m)
乗車記念に配られた金太郎飴までかわゆい~
思いがけなく、念願の水戸岡さん電車に乗れて、
大満足の紅葉狩りとなりました(*^^*)v

翌日は雨だったので、
話のタネに、新大久保、行ってきちゃいましたよ~!
下調べしないで行ったら、
駅前は、意外なほど、韓流が見当たらない。。。(^。^;)たらりっ
チュニジア料理?インド料理?タイ料理?
多国籍に色んなお店がある感じでした。
やっと見つけた韓流グッズ屋さんは、
パッと見、メジャーなグンちゃんや、東方神起のものばかり。。。
う~ん(-"-#)そそられない。。。
もっと、新大久保ならではの、レアなものないのか?
今みてるドラマのお気に入りさんの名前がわからん。。。
2軒目で、美男ですよキャラの、
テギョンさんボールペンに舞い上がる!
んじゃ、東方神起で一番お気に入りくん生写真を購入。

hanryuu.jpg

グンちゃんは、テギョンさんの時がよかった(遠い目)
その後、現在お気に入りのキム・ジュウク氏の生写真200円は、
テギョンボールペン700円に圧迫されて、買い渋る(^。^;)
もっと吟味してから、買えばよかった(T-T)

鳩山首相が訪れた写真が入り口に飾ってあった、
「韓国料理大使館」ってお店で、
初めて、参鶏湯(サムゲタン)を食べて、
韓流ドラマ「華麗なる遺産」気分を味わって、
新大久保を後に。。。
やっぱり、ダンナと行ったんじゃ、つまらんです(-"-#)
AKBみたいに、会いにいけるK-POPアイドルが踊る店もあるんでしょ?
今度は、女子会で行きたいと思った、新大久保でした。

でも、
一番応援してるのは、赤西仁くんだからねっ!
待望の全米デビュー・シングルとなる
『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』 が
米ワーナー・ブラザーズ・レコードより
11月8日に配信リリースされますっ!
すでに実力ありまくりの、ジェイソン・デルーロと
コラボってのがミソっ(o^ー')d
まぁまぁ、生暖かい目で、見守っておくんなまし~。

日本水彩画会で下越支部賞を頂きましたっ!

2011年10月13日 10:56

ご無沙汰してます。

長年描き続けてきた水彩画ですが、
今年初めて、
「日本水彩画会下越支部展」の公募に挑戦して、
下越支部賞をいただきました!

仕事明けの舟たち

公募


すでに、この会の会員の先輩水彩仲間さんから、
選考日に、留守番電話に伝言を頂いていたのですが、
下越支部賞。。。
入賞した人全員に贈られる賞。。。?
と、思っていたら、

なんと!
知事さん?市長さん?から、直接、表彰状を手渡しして頂ける、
その公募の中で、最優秀の作品に贈られる賞だったんです!

上の手渡し情報は、
展示初日の現地で、舞い上がっている時にお聞きしたので、、
もっと他の人から渡されるかもしれないのですが、
ともかく、一等賞らしいっ!( ̄^ ̄)自慢っ!

この賞の名前、
もう少し、分かり易く、
よくできたで賞な感を出して頂きたい。。。(∩_∩)ゞ

発表当日の舞い上がっている状態で、
各作品への講評をいただいたのですが、
私の作品については、まず、
「男性が描かれた作品かと思いました。
 豪快ですね。」
(^。^;)
作者のおやじっぷりが、にじみ出てる???
(^。^;)

構図や、絵の演出などでアドバイスを頂きましたが、
今年は特別に、本部から理事長をお招きしての、
作品審査、講評だったんです。
とっても、ユーモアたっぷりで
優しいアドバイスされる方だと思っていたのですが、
まさか、理事長様だったとは。。。
選んでいただいて、ありがとうございました!
これからも、がんばって描いていく意欲も頂きましたっ!

ってことで、
嬉しくて、知人と一緒に、何度も、会場へ行くのですが、
私の作品の前で、
「うん、男らしいっ!やさしさが足りないっ!」
「え~い!一言多いっ!」\(`O´θ/
ってなアホな事やってる横で、
「えっ!女性が描いてるの???」
と、見知らぬ老婦人が、つぶやいていたりで、
やっぱり、女子力が足りないのか???

展示最終日に、お偉い方からの表彰式の為、
昨日、ふわんふわんのパーマをかけましたっ!
美容師さんには、
「今日のテーマは、女子力アップで、お願いしますっ!」
と、脅したので、
少しは、女子に見えるはずっ!
ん?女子じゃない?おばはん?
え~い!一言多いっ!\(`O´θ/

ってな事、表彰式当日しないようにしま~す!

がんばろう日本!

2011年05月10日 19:30

震災から、2ヶ月が過ぎようとしていますね。
新潟市は震度4でしたが、
長時間の大きな揺れに、ただ事でないことを感じました。
たまたま実家にいたのですが、
父の様子を見に行っているうちに、
あれ?母は?
と思っていたら、玄関ドアを開け、避難路確保してました。
大腿骨骨折で、足が思い通りに動かないのに、頼もしい!
でも、
その後の、あまりにも大きな震災の被害に、言葉を失いました。
今できることは何なんだろう。。。
という答は、むずかしいけれど、
この震災の被害を、いつまでも忘れないという事が
大事なのかもしれませんね。

突然ですが、
鹿児島の桜島で撮った神社の鳥居です。
埋没鳥居

ゴールデンウィーク、思い立ったが吉日状態で出かけ、
宿泊予約が1泊しか取れなかったので、
大急ぎでの鹿児島観光でした。
桜島は、いつも鹿児島から見えるのかと思いきや、
黄砂で、まるっきり見えず(-"-#)
フェリーで渡って、タクシーで1周してもらったので、
ちょっぴり桜島には詳しくなりました( ̄^ ̄)エヘン

この鳥居は、
大正4年の噴火で埋没したとのこと。
祟りがあってはと、掘り起こし、
新しく建て替えようとしたところ、
町長が、後の世に、この被災を伝えようと残したとのこと。

櫻島は、噴火の度に、溶岩で海岸線が広がり、
今は、島ではなく、大隅半島と地続きになっているんだそうな。
知らなかった~。知ってました?
道のあちこちに、シェルターが作られていて、
土石流に備えた堤防が、しっかりしている為、
噴火があっても、被害はなくなったらしいです。
天災に屈しない、人間のたくましさを見た想いです。

九州新幹線に乗りたい!
というのが、今回の旅の目的の一つでした。
ずっと憧れていた水戸岡鋭治さんがデザインしてた事を、
NHKの「 プロフェッショナル 仕事の流儀」を見て、知りました。
水戸岡さんは、私が建築完成予想図(パース)を習い始めた頃、
エアブラシ彩色、くっきり線画の、鮮やかなパースを描かれてた方で、
しばしば参考にさせて頂いてました。
今は、列車デザインの第一人者だったんですね~。
九州の列車ってカッコいい!
と、以前、乗った時に思ったのですが、
水戸岡さんデザインのソニック号だったようです。
テレビでは、パースを描いていた頃は、
不遇の時代と表現されてました。(^。^;)
たしかに、最終段階を絵にして、広告に載せるとなれば、
図面変更対応など、時間に追われまくりだったでしょうね~。
でも、とっても素敵なパースでしたよ。
今も、デザイン画は昔のままで懐かしかったですし、
デザインやコンセプトにこだわり、徹夜で変更したりして、
相変わらず、時間に追われていそうな感じでしたが、
精力的なテレビ内容に感動しました。

ぜひ、その列車空間に浸りたい!
と、新幹線に乗り込んだら、
あれ?
新型N700系「さくら」の車両が、テレビで見たのじゃないの?
ヽ(@。@)ノ間違えた~~~
九州内だけ走る「つばめ」が水戸岡さんデザインらしいです。
でも、また、乗りに行こう!
それだけの魅力があります。九州新幹線。
だいぶ前から、鹿児島側の短い区間だけ開業していて、
どれだけ全線開通を楽しみにしていたんでしょう。

こちら→九州新幹線CM
なんですが、
試運転新幹線に手を振るよう呼びかけたら、
各駅、沿線で、たくさんの人たちが協力してくれたそうです。
見てると、熱気を感じます。
九州全体が楽しみにしていた全線開通は、3月12日。
東日本大震災の翌日。
お祭り騒ぎは、できなかったそうですし、
こんな素敵なCMも、お蔵入りになっていたそうです。
(今、また流れ始めているのかな?)
ずっと、自粛の空気が、日本全体を包み込み、
鹿児島へ、観光客が戻って来たのも、ここ最近だそうです。
東北新幹線も、
やっと昨年末12月4日青森まで繋がったというのに…。
でも、今は、全線運転再開しているそうだし、
平泉が、世界遺産になれそう?
私もいつか、訪れてみたいと思っております。

やっぱり、旅はいいですね~。
遠かった土地が、身近に感じられるようになります。
鹿児島市は、予想外に広い市街地で、
建物や街並が、おしゃれでした。
九州最南端都市の、中央に負けない、薩摩パワーを感じました。
それは、九州全体に感じることかな~。
天文館商店街の、元祖・氷しろくまは、
やたらと、売れまくっておりました。
氷白くま
これから、コンビニのアイスクリームケースで見かける度、
店頭に飾られていた、↓この剥製を思い出しそうです。(∩_∩)ゞ
白くま剥製


昨年、骨折した実家の母は、
私が留守の間、
一人での家事で、かなり大変だったでしょうが、
久しぶりに、思いっきり遠くに行かせてもらって、
リフレッシュっ!いたしました~ヽ(*^^*)ノ

震災で、
ツイッターの即時性が、とっても魅力的~。
とは思ったものの、
長々と、あれも言いたい!これも言いたい!
ってな、ブログのままでございますが、
最後まで、読んで下さって、ありがとうございます!
がんばろう!日本!

イケメン日和

2011年03月08日 15:53

1年以上ぶりの、
ご無沙汰でございますm(_ _)m

昨年2月に、実家の母が、転倒して大腿骨を折り、
手術がうまくいかなかったりで、8ヶ月の入院。
その間、認知し始めた父と、障害のある弟くんと、
自宅へ来てもらって、同居してたのですが、
思った以上に、生活にくたびれちゃいまして、
昨年は、ほとんどネットから遠ざかっておりました。

母も退院し、実家のリフォームも終わったので、
昨年末、実家に、帰ってもらって、
母に、ぼちぼち家事をお任せして、
少しずつ、自分の時間が戻ってきました~♪

ってことで、久しぶりのブログ更新でございます^_^;

今回の経験で、しみじみ思ったのですが、
骨折などなど、
生活が突然、変わってしまうことってあるんですよね。。。
だから、いつかやろう。。。
なんて思ってないで、
今、やれることは、今、やらなきゃ!!!

ってことで、
前から気になっていた、
水戸の偕楽園へ行ったので、
偕楽園
日本三名園を制覇いたしました!!!
ん?
大げさすぎる?(^^ゞ

岡山に住んでいたので、後楽園。
北陸に住んでいるので、兼六園。
ってのは、行くのが当たり前~な環境。
でも、
水戸って、上野から特急で1時間。。。
東京行くことあっても、微妙に遠い。。。
今まで根性がなかったのですが、
東京での用事ついでに、頑張って足を伸ばして、
梅が旬の時期に、偕楽園へ行ってみましたヽ(*^^*)ノ
白梅
もちろん、マンホールも梅っ!
梅マンホール

天気のいい土曜日で、梅まつりの真っ最中で、
とてもおめでたい~気持ちになりました。
3名園で唯一、入園料無料ってのも、めでたい~~~ ><((*>
さすが!黄門さま!
の、おかげかどうかは、知りませんが。。。(;¬_¬)
とても気持ちよく整備された、
すっきり爽やかに感じられる、庭園でした♪
(注)↓偕楽園を見下ろせる、好文亭だけは、入館料190円が必要ですっ)
偕楽園鳥瞰

お土産物屋さんは、納豆ものが多かったですね~。
その中で、「納豆せんべい」ってのを購入。
納豆せんべい
ドライ納豆を焼きこんでいて、納豆風味がして、美味でしたっ(*^^*)v

後日、偕楽園をニュースで見てビックリ!
最近、ハマった韓流ドラマ「イケメンですね」のテギョンさんが、
茨城で「きみはペット」の映画ロケを始めるとのニュース。。。
韓流スター人気で、ロケ地が潤うってことで、
茨城県は、県の事業として、ロケ地に立候補したんだそうな。
もっと、後に、茨城に行けばよかった!!!(T-T)

でも、↓こんなの見つけちゃった!
グンちゃん
テギョンさんも、納豆せんべいを食べたのかもぉ~~~(^¬^)ジュル~~~
と、頭の中が春爛漫の、今日この頃でした♪

もちろん!
赤西仁くんも、応援してるよん(o^ー')d

んじゃ、
また、イケメンさんを栄養にして、
ぼちぼちと、
ネットを再開しますので、
よろしくお願いいたしま~す!ヽ(*^^*)ノ

ビリケン様のご利益?

2010年01月25日 23:58

昨日のエアブラシ教室で、
大阪のお土産のお裾分け~♪

その空き箱には、
ぎっしり、朝食の手作りの品々を、お持ちかえり~~~

ビリケン1


うちの教室のみなさんは、お料理上手なので、
たくさんのお弁当を作ってきてくださるんだけど、
昨日は、お休みの人が多かったので、
多目の昼ごはんになった為、いつになく、豪華にお持ち帰り~♪
早速の、ご利益ありがとうございましたm(_ _)m

ビリケン2

「こうときや、いいことあるかもしれへんでぇ~」
とのせりふは、デジカメしてたくせに、
肝心の、通天閣後任の、「ビリケン饅頭」は写ってなかったですねぇ~(^。^;)
人形焼きのビリケンバージョンって感じでした。
いつか、通天閣のビリケン様の足の裏を触ってみたいものです。。。

ところで、ビリケン様って、どんな神様なんんだろう???
お土産配る時に、みんなに聞かれたけれど、
答えられず。。。(たらっ)

ま、ご利益は、ありがた~く、いただきました(*^^*)v

BANDAGE観てきました!

2010年01月18日 15:02

新年あけましてから、
かなり過ぎてしまいましたが、
今年初ブログでございます。

KAT-TUNの赤西仁くんの初主演映画が、
先週土曜日に封切られました。
どんな映画なのか、心配で心配で。。。(はらはら)
封切り3日目に、観て参りました~!
バドミントンの練習は、さぼりましたが(すみません~)
後回しにする、私の性格上、
画期的な行動力でございます( ̄^ ̄)エヘン

映画、泣きました(T-T)

ファンだから、泣いたのか、
映画に引き込まれたから、泣いたのか、
自分では、よく分からない(^。^;)
私的には、いい映画だったので、ホッとしたみたい?
才能が、あるorないって内容は、心が痛くなるしね?
ラストは、意外な感じで、ずっと考え続けちゃってます。。。

ファンじゃない目線には、戻れないから、
どうしても贔屓目はあるだろうけど、
仁くんは、はまり役!
カッコ悪かったです(笑)
それが自然に演技出来てるのが、不思議だった。
意外と、天才?(ファン目線~)
仁くん以外の出演者さんたちも、適材適所。
特に、女性陣の男前っぷりが、すてきでした(。・_・。)ポッ
曲も、やっぱり、良かったぁ~♪

一緒に映画を観に行ったのは、
夏にコンサートへ一緒に行った仁くんファンの友人。
半年振りに会いました♪
映画の後のランチでは、
ついつい愚痴をこぼしちゃった(笑)
仁くん、なんであんなにハットで顔を隠すの?
あの髪、長すぎない?ポニテは良いけどぉ~♪
ananは一体・・・
などなど、
ブラックな噂は絶えないし、
赤西仁ファンでい続けるということは、
かなりストレスが溜まるのだぁ~~~ヽ(`⌒´)ノ
こういうファンを大切にして欲しい!
と、赤西仁に言いたい、今日この頃でした。
(∩_∩)ゞやれやれ

というわけで、
今年も、日本伝統芸能?ジャニーズ事務所を、
愛し続けることを誓いま~す(^o^)丿
そこのあなた!
ドン引きしないで、今年もよろしくねん( ̄ё ̄)チュッ


最近の記事


