FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木メイサとか黒木メイサとか黒木メイサとか…

2012年02月09日 23:53

役所広司さん!
心中お察しします!

ダイワマン

仁くんとメイサちゃんのご結婚を肴に、
共に、飲みましょう!!!

(T-T)/□☆□\(T-T)


ってことで、
ただいま、新潟、おそろしいほど雪でいっぱいです。
この家に住むようになってからは、最大級の雪山ができてます。

雪2012


これ以上ふったら、雪をどこに捨てたらいいのか、
途方に暮れる今日この頃~~~。

んな時に、
力が抜けるニュースでしたね。。。(-"-#)はぁ~っ

心がブロークンするのと同時に、
スノーダンプもブロークンいたしましたっ!

ブロークンダンプ


でも、
赤西仁ファンってのは、だいぶ昔から、
いつかこんな日が来ることを予感してたと思う。
結婚したい!子供がほしい!ファミリー大好き!
ってことばっかり、
昔から、アイドル誌の取材で言いまくってたからね~。
実現しちゃったわけね。。。(-"-#)はぁ~っ

しか~し、今年は、ハリウッドデビュー控えてるし、
めちゃ楽しみにしてたのにぃ~!
若いファンは離れちゃうかも?
って思うと、
しかたないなぁ~
ま、まだ応援してあげるよっ!

メイサちゃんは、
任侠ヘルパーや、ジウの男前っぷりが好きだったから、
どうせなら、ファミリーでCMやっちゃうほど、
末永く、幸せになっちゃってちょうだいっ!

でも。。。

でも。。。

やっぱり、打ちひしがれますぅ~~~ひゅ~~~~~~

誰か、雪かきのパワーを恵んで下さいっ!ヽ(`⌒´)ノがぉ~っ

スポンサーサイト

うぇるかむ!KAT-TUN!!!

2009年08月17日 00:49

ついに!
KAT-TUNの全国ツアーが、
新潟に来てくれました(T-T)うれし~

toki2.jpg


toki1.jpg


去年、恐竜展をやっていたのと同じ場所?と疑いたくなるほど、
みごとなジャニーズコンサート会場に変わっていました。
透明板で出来たステージが、客席の上を通るという、
ジャニーズ名物・ムービングステージの真下!
しかも、最前列グループ!
ステージで花火が上がると、暑いのなんのぉ~~~
アリーナA5ブロック。最高にいい席でした(号泣)
でも、トロッコが走る範囲も、全会場を網羅していて、
どこの席にいても、
見ごたえのあるコンサートだったんじゃないかなぁ~・・・
新潟朱鷺メッセを会場に、
これからも来ていただけないかしら~(こびっ)

今回、自分のくじ運で初日夜公演のA5ブロックを引き当て、
さらに、ネット仁くんファン仲間のおかげで、
翌日昼間公演がD7ブロック。
(端っこ席だけど、トロッコが近い~~~絶叫~~~)
オーラスでもA5ブロック、さらに前方席(しあわせ過ぎる~)
新潟4公演のうち、3公演に参戦いたしました( ̄^ ̄)エヘン
だんだん、筋金入りのジャニヲタになってきたなぁ~~~

だからと言って、
コンレポができるわけでもないんだけど、
さすがに3回もみると、かなり冷静に、
いろんな所が観察できるようになるんだね~。
しかも、
今回、仁くんがサングラスを装着していることが多かったせいか、
表情の変化を読み取りづらくて、ついついよそ見。(^。^;)
節操がないほど、近づいてくるメンバー全員の名前を叫んだのなんの。。。
だって。。。
ほんと~に、どのコも、かわいいのよぉ~~~(母目線?(^。^;)

今回は特に、田中kokiくんがお気に入りになっちゃいました~。
ダンスのしなやかさと、照れた時の笑顔に萌え~(。・_・。)ポッ

以前からお気に入りの、田口くんの王子様っぷりは健在で、
惜しみない笑顔とお手振りは、もはや芸術品だと思う!

上ぼも、サングラス装着率が高いのが淋しかったけど、
仁くんとの仲良しっぷりと、花道でのピョンピョン飛びがかわい過ぎっ!

中丸くんのステージ衣装が、一番、自分の好みに近いと気づきました。
綺麗目カジュアルをスリムに着こなす姿に、初めて食いつきました(笑)

亀ちゃんは、お客さんを盛り上げる力を、常に発揮してるね~。
ごくせん宣伝全国行脚、ツアー後の舞台を控えて、体調くずさないでねっ♪

仁くんは、ほんのわずかなファンサービスなのに(笑)、
あれだけ、ファンが食いつくのが凄いよぉ~~~と実感。きゃ~♪
たまにグラサンなしで登場した時の美しさには、クラクラしました!
トークしてる時には、いつも噛みはしないかと心配し、
たとえトークが失敗しても、しょうがないなぁ~と思わせてしまうオーラ。
ちっとも褒めてないかな?(笑)
ともかく、いまだにちっとも飽きなくて、目の離せないアイドルくんです。
他のコ好きなら、もっと苦労しないのになぁ~と思うけどねっ!あはは。

KAT-TUNファンではなかったでしょうが、付き合ってくれた友人に感謝。
とても楽しんでくれたようで、よかったよかった♪
田口くんが人気でした。うんうん。体型が美しいよね!(うふっ)
ネット上で、仁くん絵や、ステキ情報をいつも届けてくれる
Amiさんともお会いすることできました。
息子さん、お姉さん、姪っこさんとツアーに参戦できるなんてステキ!
楽しい時間に感謝m(_ _ m) みなさんにヨロシク~!
今回はじめてお会いした、仁ファンの人たちとも、話が盛り上がりました!
愛するものが同じって、分かち合えるもんですねぇ~(しみじみ)
また、新潟ツアーがあったら、お会いしましょうねっ♪
ぜひ、また、新潟へ来て欲しい~!KAT-TUNご一行様でした~~~

ジャニーズ事務所考察

2009年06月03日 23:32

ども。
お久しぶりです。
5月21日に、東京ドームでKAT-TUNコンサートを見たのは、
遠い昔のようですが、
今さらながらの、コンサート報告でございます(∩_∩)ゞ

dome


今回、コンサートをご一緒したのは、
KAT-TUN萌え描き同盟で知り合った、HIRO.さん。
実際にお会いするのは初めて!
なのに、初めて会った気がしないんですよねぇ~
あまりの優しさに、すぐにゴロにゃんしちゃいました~♪
話がはずむはずむ!
しかも!ぱーるに付き合ってくれて、LIVE前とは思えないほど、
ワインを飲んじゃいました~(^。^;)
彼女はSMAPファン歴も長いし、今のJr.にも精通して、
ジャニーズ事務所に詳しいんだよねぇ~
非常に、お勉強になりました!!!
そうそう、私ってば、SMAPの森くんが好きだったのよね(遠い目)

開演時間ギリギリまで、食べ飲み話しまくり、
とってもハッピーな気持ちで、東京ドーム入り。うぃ~。
めっちゃ、良い席だったんですよぉ~(HIRO.さんのクジ運に便乗~)
1階席の前から5列目って、あぁ~た!
当たり前のように、カツンが目の前を歩くんですよぉ~ヽ(@。@)ノ
スターな目線で、広く見回すように通り過ぎていく、カツンメンバー♪
きゃ~~~~~!!!
ラスト、トロッコ上で水を頭からかぶった、仁くんの濡れ髪には絶叫~!
はぁ~、水しぶきまでが美しい~~~
いまも、脳裏に焼きついているのでございます。
キラキラキラ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

しかし、
今回、印象的だったのは、ジャニーズJr.の目線。
確実に、近くにいる人へ、ばっちり手を振るんだよねぇ~。
私の周りに座ってる人は、Jr.ファンが多かったようで、声援が大きく、
とても念入りに見ていってくれた気がしますぅ~。
あれだけ見てくれると、惚れちまうやろうがっ(。・_・。)ポッ
やっぱ、ジャニー社長の目はたしか!
ってな美少年たちを目の当たりにして、満足満足ぅ~!

そんな豊かな気持ちを抱えて、
東京ドームの後、ちょっとした旅行をして新潟へ戻って、
いつものように、ジャニ関係のwebを回ってみたら、
え?
KAT-TUN、新潟でも、コンサートするの???
遠征した疲れが、どーーーーっと出ちゃいましたよ(-"-#)
先に言ってくれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ほんとに、ジャニーズ事務所の商魂って、はかりしれない。。。

まぁ、
東京ドーム連続8日間不滅の記録ライブ!
という記録作りのお役に立てたんだから、良しとしますか。
ちなみに、
KAT-TUNの初コンサート(2002年)は、
東京フォーラムで、一日11講演だったんだよ~!
人遣いが荒すぎるぞ、ジャニーズ事務所!
カツンさんも、下積みの時には、ピンポイントで手を振っていたのかなぁ~?

日本に生まれた男の子には、
ある時期、ジャニーズ事務所入りという選択肢があるよね。
面白い、日本の伝統芸能だと思うのですよ。
SMAPの剛くんが、無事に、テレビ復帰してホッとしておりますぅ~。
コンサートへ行ってみると、ほんとに感動するんですよ。
3時間、歌って踊り続けてくれるんだから。。。
新潟の会場は、ドームよりも小さいから、
また違う燃えっぷりがあるだろうなぁ~
なんとかチケットをゲットしたい!!!
と燃えている今日この頃でした(;`O´)oめらめらっ

昭和の女ですから~

2009年04月29日 23:51

昭和の日は
KAT-TUNの4枚目アルバムの
発売日ですよ~!

と大声で綴ってみるけど、
お店でCDが買えないのですぅ~(もじもじ)
ふ~ん、ジャニーズを買うんだぁ~
ってな目で、店員さんに見られるのが、はずかしい~~~(。・_・。)

で、
どうやって買うかというと、ネット販売~ヽ(*^^*)ノ
この前も、カツンさんの4月開始のカレンダーを買っちゃったし、
毎月、なにかしら買っているかも(^。^;)

代引きだと、宅配屋さんから電話で、
在宅確認と、値段を伝えてくれるんだけど、
「毎度どうも!」
と、すっかり覚えられてしまってます(^。^;)
たぶん、ジャニーズものを買っているとは、
ばれていないはずだけど。。。???

わくわくドキドキ手に入れた、初回限定版アルバム~♪
今年は、ついに!ひとりで東京ドームコンサートへ
行くことにしましたっ!( ̄^ ̄)エヘン
だ~って、
なかなか一緒にいってくれる人がいないんだもぉ~ん(T-T)
でもでも、
ネットKAT-TUN絵同盟のHIRO.さんと会える手筈になっておりますぅ~
たのしみっ(*^^*)v

でもでも、
KAT-TUNって、どうしていつまでもマイナーなんだよぉ~~~ヽ(`⌒´)ノ
と、しょぼん~としていたら、
嵐だって、真夜中の番組を何年も続けてきて、
やっとメジャーになったんだからっ!
一生懸命がんばってるのをずっと見てきて、
なんで、みんな知ってくれないのかと、ずっともどかしかった!
と、友人に力説されました~。
でも、
誰もが知っている最近は、少しさめてきちゃった~
だって。

ファン心理って、そんなもんかもね~(納得~)
コンサートにいっしょに行ってくれる人が見つからないKAT-TUNだけど、
カラオケで歌っても、周りが珍しいものを見るように見られるKAT-TUNだけど、
結構、売れているのにどうして誰も知らないの?と思うKAT-TUNだけど。。。(号泣)
これからも見守っていきたいと思いま~す!!!(力説)
これを読んでいる人は、くれぐれも、ご贔屓してね~(強制っ(▼▼メ) y-゚゚ )

おくりびと

2009年02月27日 22:39

巷で話題沸騰の「おくりびと」、観て来ました。

モックンは、前から、気になる人でした。
ギャツビーCMで、変な髪も、なぜか似合ってしまう男前~!
シブガキ隊の中では、一番おっとりしていて、
ヤックン、フックンが、衣装を先に取ってしまった後、
じゃぁ~、これでいいや。。。
という人だったらしいです。
それを聞いてからずっと、憧れているかも。。。
自分が、いつも落ち着きのない性格をしているせいで、
おっとりしている人には、憧れるんだぁ。。。(。・_・。)ポッ
内田家の婿養子ってのも、妙な緊張感を感じて、
さすが!モックン!と思っていたのに、
アカデミー賞まで取ってしまうんだもんね~ヽ(@。@)ノ
それなのに、謙虚なコメントなのが、素敵~~~(きゃあきゃあ)
ともかく、モックンがどのように演じているのか、
観たくてたまらなくなった映画でございました。
えぇ、えぇ、
モックンは、ジャニーズ出身ですものぉ~!
こんな快挙を、
見過ごすわけには、いかないのですっ( ̄^ ̄)エヘン

納棺師という、お仕事があること自体、知らなかったです。
映画が始まってすぐ、
先輩・納棺師役の、山崎努さんの所作を見ただけで、
どわ~っと泣いてしまいました。
祈りにも似た、しぐさの一つ一つが美しい~。
尊い、お仕事だと感じました。
出てくる役者さん、どなたを見ても、納得の演技!
ずいぶん泣かされましたし、
ずいぶん笑わせてもらいました。
山形の景色は、新潟の景色にも似ていて、
画面いっぱいに広がる自然を見ただけでも、
気持ちが浄化するような気がしました。
カメラワークも素晴らしい!
モックンの家、山崎努氏の部屋などの空間づくりも、
レトロで素敵で、とても好みでございました。
なんと言っても、
ストーリーが、やさしさに溢れていました。
監督さんも、賞を取ってから初めて、存じ上げましたが、
いい感じの人ですねぇ~。
プロの存在を、隅々まで、ひしひしと感じる映画でした。
アカデミー賞は、納得でした!
日本の伝統美に、誇らしい気持ちになりました( ̄^ ̄)エヘン

もし、このブログをみて、見に行こうかな?
と、思った方は、
席を予約していく事を、お勧めします!
満席でしたよ~!
パンフレットは、
管理人の前の人で、売り切れました(-"-#)
誰か買えたら、見せてね~!!!

KAT-TUNコン・デビュ~♪

2008年08月06日 01:59

ついにファンクラブに入会し、

ファン歴3年にして、やっとKAT-TUNコンサートへ行ってきました~ヽ(*^^*)ノ

一緒に行こうと約束してた友達が、九州に引越したので、福岡会場へ。

飛行機で到着した九州上空には、入道雲がいっぱい♪

この下に、もうカツンがいるのねっ!と思うだけでも、気分はハッピ~~~!!!

しかし、

降り立った福岡は、もへぇ~~~とした空気。。。暑っ(-"-#)


昼夜2回の公演、福岡ラストステージ!!!

2階席の4列目。限りなく最後列に近い。。。(T-T)

でも、

会場情報をネットで、探ったところ、

2階席最前列を、トロッコが走るらしい???

こんなに細い通路なのに???

ありえない。。。(-"-#)がっかり


きゃ~~~始まった~~~

オープニング曲から、好きなのよ~♪今回のアルバムっ(*^^*)v

お目当ての仁くんは、グラサンしてタバコ。。。(▼▼メ) y-゚゚

オトナだぁ~~~きゃ~~~


あれ?

2階席の端にスポットライト???

きた~~~~まじで???

仁くんが、グラサンのままトロッコで、やってきた~~~(▼▼メ)

これが噂の、人力でひっぱるトロッコ?

ひっぱってる人がいたみたいだけど、もはやそんなのどうでもいい~~~

どこ向いてるのか分からないけど、にらんでる?近づきがたい感じ。。。

ともかく、仁くん!!!肌きれい~~~!!!

こんなに近くで見れるなんて、うれしい~~~(号泣~~~(T-T)

次は、聖くんだったと思う。。。(すんません)

ずっと、仁くんを目でおっかけてて、

はっと気づくと、

3番目のトロッコ・田口くんと目が合う。。。と思い込む(笑)

王子様みたい~~~

きゃ~~~カッコいぃ~~~

仁くん団扇を振りまくる!

あ!

悲しそうな目をした?。。。と思い込む(笑)

次からは、仁くん以外には、団扇を振るのは辞めようと決意する(;`O´)o


最初のトロッコで、すっかり舞い上がり、

その後の展開を、あんまりよく覚えてないんだけど(をい)

中盤でも、間近にトロッコ。

ちょうどライトが当たって逆光の中を、亀ちゃんが通り過ぎる。

腰をくねんくねんとして、ほんとにファンサービスのいい子です。

顔小さい~!細い~!ひげ男爵ヘアが惜しいっ(T-T)

次は、上田くん!

隣の友達と叫びまくる。。。かわいぃ~~~♪

華奢で、女の子のようと言いましょうか。。。

きっと、男の人には分からない魅力かも?

美少年漫画に出てきそうな感じ(。・_・。)ポッ


中丸くんには、ご縁がありませんでした(^。^;)


来年は、どんな席だろう?

と、すっかり、来年も行く気満々になっております~。

誘った友達にも、めちゃ感謝され、

来年も、行こうねっ!

と、博多の屋台で、かたく誓い合ったのでした( ^-^)/□☆□\(^-^ )


新潟に戻ってから、

実家の母に、コンサート報告。

じゅんのすけ君、素敵でしょ?

母は、田口くんファンなのだ。

じゅんのすけ君と呼ぶとこが、かわいぃ~♪

仁くんの団扇を持っている人が多かった。

と、報告したら、

ファンが多い人は、やめなさい。

じゅんのすけ君の応援しなさい。

だって(笑)

来年は、母の分の、じゅんのすけ団扇も買ってこよ~っと!



復活の日!

2007年04月24日 23:42

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ご無沙汰している間に、信じがたい出来事が!
そうそう、
赤西仁くん復帰!!!(T-T)嬉し~~~
仁ライオン


たぶん、
仁くんが半年ぶりに日本に降り立った頃だと思う。
管理人は、新しく発売されたKAT-TUNのアルバム、DVDにも、
仁くんがカットされずに参加している事に感動して、
お絵描き掲示板で、仁くんを描いていた。
まさか、仁くんが復帰するなんて、思ってもいなかった。
突然!
仁くんの絵が横揺れを始めた。。。(((ゆらゆら)))
えっ?パソコン画面内が地震???
その後、画面が乱れに乱れて、マトリックスのよう・・・
縦線だらけで、まともに、見れない状況。
「ディスプレイドライバが正常に動作しなくなりました」の警告。
とりあえず、再起動だぁぁぁぁぁ!!!
ディスプレイ

再起動後の状況。プチプチと怪しいドット(T-T)怖ぇ~~~~

セーフモードでさえも、画面が揺れ、
どないしたらいいのぉ~~いいのぉ~~いいのぉ~(エコー)

その後、何度も再起動をかけるうち、
JAVAのバージョンアップってなダイアログが。。。
藁にもすがる想いで、インストール(T-T)
ん?
大丈夫?
はぁ~~~~っ(ご就寝zzz)

朝、めざましテレビをつけるといきなり、
赤西仁、復帰!
の、ニュースが目に飛び込むっ!
えっ?
聞いてないよぉ~~~ヽ(@。@)ノ

午後から、記者会見。
見たいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

しか~し、
その日から泊りがけで、同窓会に出かけなければならず、
後ろ髪をひかれながら、わが家を後にしたのであった・・・
もちろん、駅売りのスポーツ新聞をゲット!
エスカレーターで一面を眺めて、へへへ・・・
声を出していたらしく、すれ違いエスカレーターから
好奇の目を向けられる・・・(。・_・。)ポッ

同窓会は、
驚くほど変わらない人もいれば、別人28号も・・・(^。^;)
でも、久しぶりに会ったとは思えないほど、楽しかった♪
宮崎に嫁いだ同窓生が、人数分の「東国原グッズ」を配ってくれました。
宮崎グッズ

なんの回し者???
昔っから、数々のお嬢様伝説を残してきた彼女は、
また1つ、伝説を作ってくれました。。。(謎)

って話は置いといて。。。
帰宅後、パソコンを開くと、
たくさんの方々が、仁くん復活にコメント下さいまして(T-T)嬉し~
喜び勇んで、レスをしようとしたら、
またまた画面がゆらゆらゆら・・・
(T-T)(T-T)(T-T)
直ってなかったのかよぉぉぉぉぉぉ

「システムの復元」で
お絵描き始める前に戻してみる。
しばらくよかったのに、
またもや、ゆらゆら(-"-#)
バックアップとりまくって、
意を決して、サポートに電話。
ディスプレイのドライバーを再インストール。
おぉ!
こんなに簡単にできるのかぁ~!
よっしゃ~!
そんじゃ、日記で、
鬱憤晴らしだぁ~い!
と、
邪悪な念を送った為?
また、画面がゆらゆら始めたよぉ~(T-T)うぇ~ん
でも、
まだ、ゆらゆらから正常状態に戻るだけ、まし???
今年10月で丸5年のノートパソコンって、寿命???

非常に不安定な日々を送っております。
パソコンの状態も、
仁くんの復帰後の心配も・・・
どちらも、愛情をかけまくってきました!
全身全霊で、これからも応援する所存でございますm(_ _)m


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。