スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うぇるかむ!KAT-TUN!!!

2009年08月17日 00:49

ついに!
KAT-TUNの全国ツアーが、
新潟に来てくれました(T-T)うれし~

toki2.jpg


toki1.jpg


去年、恐竜展をやっていたのと同じ場所?と疑いたくなるほど、
みごとなジャニーズコンサート会場に変わっていました。
透明板で出来たステージが、客席の上を通るという、
ジャニーズ名物・ムービングステージの真下!
しかも、最前列グループ!
ステージで花火が上がると、暑いのなんのぉ~~~
アリーナA5ブロック。最高にいい席でした(号泣)
でも、トロッコが走る範囲も、全会場を網羅していて、
どこの席にいても、
見ごたえのあるコンサートだったんじゃないかなぁ~・・・
新潟朱鷺メッセを会場に、
これからも来ていただけないかしら~(こびっ)

今回、自分のくじ運で初日夜公演のA5ブロックを引き当て、
さらに、ネット仁くんファン仲間のおかげで、
翌日昼間公演がD7ブロック。
(端っこ席だけど、トロッコが近い~~~絶叫~~~)
オーラスでもA5ブロック、さらに前方席(しあわせ過ぎる~)
新潟4公演のうち、3公演に参戦いたしました( ̄^ ̄)エヘン
だんだん、筋金入りのジャニヲタになってきたなぁ~~~

だからと言って、
コンレポができるわけでもないんだけど、
さすがに3回もみると、かなり冷静に、
いろんな所が観察できるようになるんだね~。
しかも、
今回、仁くんがサングラスを装着していることが多かったせいか、
表情の変化を読み取りづらくて、ついついよそ見。(^。^;)
節操がないほど、近づいてくるメンバー全員の名前を叫んだのなんの。。。
だって。。。
ほんと~に、どのコも、かわいいのよぉ~~~(母目線?(^。^;)

今回は特に、田中kokiくんがお気に入りになっちゃいました~。
ダンスのしなやかさと、照れた時の笑顔に萌え~(。・_・。)ポッ

以前からお気に入りの、田口くんの王子様っぷりは健在で、
惜しみない笑顔とお手振りは、もはや芸術品だと思う!

上ぼも、サングラス装着率が高いのが淋しかったけど、
仁くんとの仲良しっぷりと、花道でのピョンピョン飛びがかわい過ぎっ!

中丸くんのステージ衣装が、一番、自分の好みに近いと気づきました。
綺麗目カジュアルをスリムに着こなす姿に、初めて食いつきました(笑)

亀ちゃんは、お客さんを盛り上げる力を、常に発揮してるね~。
ごくせん宣伝全国行脚、ツアー後の舞台を控えて、体調くずさないでねっ♪

仁くんは、ほんのわずかなファンサービスなのに(笑)、
あれだけ、ファンが食いつくのが凄いよぉ~~~と実感。きゃ~♪
たまにグラサンなしで登場した時の美しさには、クラクラしました!
トークしてる時には、いつも噛みはしないかと心配し、
たとえトークが失敗しても、しょうがないなぁ~と思わせてしまうオーラ。
ちっとも褒めてないかな?(笑)
ともかく、いまだにちっとも飽きなくて、目の離せないアイドルくんです。
他のコ好きなら、もっと苦労しないのになぁ~と思うけどねっ!あはは。

KAT-TUNファンではなかったでしょうが、付き合ってくれた友人に感謝。
とても楽しんでくれたようで、よかったよかった♪
田口くんが人気でした。うんうん。体型が美しいよね!(うふっ)
ネット上で、仁くん絵や、ステキ情報をいつも届けてくれる
Amiさんともお会いすることできました。
息子さん、お姉さん、姪っこさんとツアーに参戦できるなんてステキ!
楽しい時間に感謝m(_ _ m) みなさんにヨロシク~!
今回はじめてお会いした、仁ファンの人たちとも、話が盛り上がりました!
愛するものが同じって、分かち合えるもんですねぇ~(しみじみ)
また、新潟ツアーがあったら、お会いしましょうねっ♪
ぜひ、また、新潟へ来て欲しい~!KAT-TUNご一行様でした~~~
スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。