fc2ブログ

昭和の女ですから~

2009年04月29日 23:51

昭和の日は
KAT-TUNの4枚目アルバムの
発売日ですよ~!

と大声で綴ってみるけど、
お店でCDが買えないのですぅ~(もじもじ)
ふ~ん、ジャニーズを買うんだぁ~
ってな目で、店員さんに見られるのが、はずかしい~~~(。・_・。)

で、
どうやって買うかというと、ネット販売~ヽ(*^^*)ノ
この前も、カツンさんの4月開始のカレンダーを買っちゃったし、
毎月、なにかしら買っているかも(^。^;)

代引きだと、宅配屋さんから電話で、
在宅確認と、値段を伝えてくれるんだけど、
「毎度どうも!」
と、すっかり覚えられてしまってます(^。^;)
たぶん、ジャニーズものを買っているとは、
ばれていないはずだけど。。。???

わくわくドキドキ手に入れた、初回限定版アルバム~♪
今年は、ついに!ひとりで東京ドームコンサートへ
行くことにしましたっ!( ̄^ ̄)エヘン
だ~って、
なかなか一緒にいってくれる人がいないんだもぉ~ん(T-T)
でもでも、
ネットKAT-TUN絵同盟のHIRO.さんと会える手筈になっておりますぅ~
たのしみっ(*^^*)v

でもでも、
KAT-TUNって、どうしていつまでもマイナーなんだよぉ~~~ヽ(`⌒´)ノ
と、しょぼん~としていたら、
嵐だって、真夜中の番組を何年も続けてきて、
やっとメジャーになったんだからっ!
一生懸命がんばってるのをずっと見てきて、
なんで、みんな知ってくれないのかと、ずっともどかしかった!
と、友人に力説されました~。
でも、
誰もが知っている最近は、少しさめてきちゃった~
だって。

ファン心理って、そんなもんかもね~(納得~)
コンサートにいっしょに行ってくれる人が見つからないKAT-TUNだけど、
カラオケで歌っても、周りが珍しいものを見るように見られるKAT-TUNだけど、
結構、売れているのにどうして誰も知らないの?と思うKAT-TUNだけど。。。(号泣)
これからも見守っていきたいと思いま~す!!!(力説)
これを読んでいる人は、くれぐれも、ご贔屓してね~(強制っ(▼▼メ) y-゚゚ )
スポンサーサイト





コメント

  1. HIRO. | URL | 85xZ1Amc

    祝!昭和の日(カツンも昭和生まれよ!)

    ぱ~るしゃん・・・
    一緒にチケを取ってカツ魂に参戦すればよかったね・・・
    ド~ムきちゃいなよ~なんて言っちゃったのに
    本当に・・・今ごろ、自分の気配りの無さを実感です・・・
    相方さんって意外と見つからないときあるもの~~
    も~こうなったら、開演ギリギリまで接待させていただきますから!
    ご安心を~~~♪
    さぁ~お席も気になりますが・・・
    当日はおもいっきり楽しみましょうね

  2. やしゅこ | URL | -

    Re: そそ、カツンも昭和生まれだよね~(*^^*)v

    HIROしゃ~ん!
    こんなところでぼやいているのにきづいてくれて、ありがと~!
    関東圏に住んでいれば、まだ、相方さんもいたと思うんだけど、
    さすがに、遠くから、交通費こみで行くとなるとねぇ~(^。^;)
    しかも、仁くんの留学騒ぎの件では、かなり色んな方々に、
    メンバーやファンに迷惑かけて。。。ってなお説教されたり(ごもっとも)
    そういうことあると、同じテンションのファンじゃないといや~~~!
    と、魂に誘うのにも、吟味しちゃったりして。。。(∩_∩)ゞ
    だから、
    >ド~ムきちゃいなよ~
    が、どんなに力を与えてくれたことか。。。しくしくしく。。。
    今回、見にいけるのも、HIROしゃんのおかげだよ~!!!
    すみませんね~、ドームは野球見に行ったことしかなくて、
    アリーナに人がいるなんて、想像もついてません(爆)
    開演ギリギリなんて、ありがとねぇ~ありがたや~(〃人〃)
    グッズ買いの極意とか、お教えくださいませm(_ _)m
    席どうだった?
    21ゲートで、ひょっとしたら、いい席かもしれない(わくわく)
    もしもしを、楽しみにしてま~す♪
    > 当日はおもいっきり楽しみましょうね
    ラジャ∠( ̄∧ ̄) ビシッ

  3. kazu | URL | -

    ドーム
    私はラン展で入ったくらいですわ~(;^_^A

    ラクーアでまったりしてお帰り?
    ・・・いつだろうw

  4. やしゅこ | URL | -

    ラン展って、kazuさんらしいねぇ~
    今度は、カツンでドームコン・デビューしましょ?
    ぜひ!同じテンションにまで登ってきてください~(懇願)
    ラクーア、いいねぇ~
    でもでも、結婚記念日が近いので(5月21日)
    例の方面へ向かいま~す(∩_∩)ゞ

  5. Ami | URL | IVTZkiIw

    KAT-TUNってマイナーだったの?

    ぱーるさん・・・お久しぶりです。
    いよいよドームコンでびゅーでしゅか?\(^▽^)/ 
    いつ?入るのかしら・・・?
    私は、18・19・20・21日の4日間連続ですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
    お供に小学6年の息子も一緒なので、学校終わってから向かうことに…
    中途半端な距離の我が家からだと4日間新幹線で行かなきゃだわ~
    給付金は全額カツ魂の交通費になります。・"(>0<)"・。
    何故か、私の周りは~『仁担』だらけなので・・・
    KAT-TUNがマイナーだったなんて・・・気づかなかったェェェΣ(○A○)ェェェェ
    私の姉とその娘も、20年来の友達とその娘達も、
    職場の上司とその娘と友達も、極めつけは我が旦那様まで・・・
    カツ魂に参戦しますよん Uゝェ・`Uテヘッ☆
    どんなコンサートになるんでしょうかねぇo(^O^*=*^O^)oワクワク
    おもいっきり~楽しみましょうね♪

    21ゲートってことは、1階スタンド1塁側ですね何列目ですか?
    今回乗り物系が多いらしいから~よく見えるんじゃないかな
    東京ドームはアリーナ席よりも、1階スタンド席の前列のほうが
    見やすいので私は好きです。

  6. やしゅこ | URL | -

    Re: KAT-TUNってマイナーだったの?

    きゃ~~~Amiさ~~~ん!!!おひさし~!!!
    そうなんだぁ~。私の身近な友達の中にはいなくてねぇ~。
    ダンナなんて、何回、さそったことか(;¬_¬)Amiさん、いいなぁ~
    もちろん、私がファンなの知ってるから、
    周りの友達も気にかけてくれてレスキューも、雫も、見てくれてるよ~(*^^*)v
    でも、気を遣って、カラオケで歌っていいよ。と言ってもらって、
    めったにない機会だから、メドレーなんぞを歌った日にゃ~
    (ん?その行動が図々しいのか?(^。^;)
    み~んな遠くへいってしまう感じ。。。(-"-#)アルバム曲とか知らないよね。。。
    まぁ、ドームデビューしてしまえば、
    無理やり誘うにも(にひひ)勝手がわかるからねっ!
    21ゲートは37列だから、乗り物系でも遠そうだけど、
    うんうん、楽しみますともぉ~ヽ(*^^*)ノ
    21日は、ぱーるもいるからねん(o^ー')d
    ファミリーで楽しんでいるAmiさんコメントみたら、元気でてきたよ~!
    ありがとねぇ~(ToT)/~~~

  7. kazu | URL | ZQHR2uUw

    平日なんですね・・・

    移動、お気をつけて!!(*^▽^*)

  8. やしゅこ | URL | -

    平日なんですよ(T-T)

    最終日のつもりで、この日を希望したのに、
    さらに追加公演がはいってさぁ~(-"-#)
    木曜日ってのは、かな~り大変なんだけど。。。(溜め息)
    うん、ありがとぉ~!!!
    移動、気をつけていきまっす~∠( ̄∧ ̄) ビシッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pearlmac.blog90.fc2.com/tb.php/50-66a781ef
この記事へのトラックバック


最近の記事